ソープ嬢・将来の夢は自殺することでした。

年末までに自殺する吉原のソープ嬢が、死ぬまでに書きたいことを書いておく。

2018-12-17から1日間の記事一覧

死ぬ時期を逃したから

わたしが学生のときは就職氷河期だった。投じ発生障害を患っていたし、人とコミュニケーションをとるのが下手すぎるわたしは、就活を目前として死のうと思っていた。 だけど結局大学は中退して、就活活動なんかせず大人になってしまった。 気がついたら精神…

お店を責めないで

わたしの在籍店は本当にいいお店だ。しょっちゅうドリンクを間違えたり、そういうところはあるけれど愛すべきポンコツさだ。 親は店を責めると思う。 だけどそれは間違っているから。わたしが売れるために媒体に出してくれたり、たくさんしてくれたから。「…

あ、今日死にます。

夕方までに死にます。 今になって綺麗な思い出ばかり浮かんでくる。 構ってちゃんでもファッションメンヘラでもない、わたしは精神障害者だ。

「Yさん」と「裕美」

昨日「自殺するね」という記事を書いた時の記憶が全くなくて今のところわたしはまだ生きている。眠剤とお酒、大量に飲んでいたので気がついたら床に倒れて寝ていた。 首は吊っていたみたい。首が痛い。 きっとわたしは無意識的に縄を解こうとしてしまうから…