ソープ嬢・将来の夢は自殺することでした。

年末までに自殺する吉原のソープ嬢が、死ぬまでに書きたいことを書いておく。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ時期を逃したから

わたしが学生のときは就職氷河期だった。投じ発生障害を患っていたし、人とコミュニケーションをとるのが下手すぎるわたしは、就活を目前として死のうと思っていた。 だけど結局大学は中退して、就活活動なんかせず大人になってしまった。 気がついたら精神…

お店を責めないで

わたしの在籍店は本当にいいお店だ。しょっちゅうドリンクを間違えたり、そういうところはあるけれど愛すべきポンコツさだ。 親は店を責めると思う。 だけどそれは間違っているから。わたしが売れるために媒体に出してくれたり、たくさんしてくれたから。「…

あ、今日死にます。

夕方までに死にます。 今になって綺麗な思い出ばかり浮かんでくる。 構ってちゃんでもファッションメンヘラでもない、わたしは精神障害者だ。

「Yさん」と「裕美」

昨日「自殺するね」という記事を書いた時の記憶が全くなくて今のところわたしはまだ生きている。眠剤とお酒、大量に飲んでいたので気がついたら床に倒れて寝ていた。 首は吊っていたみたい。首が痛い。 きっとわたしは無意識的に縄を解こうとしてしまうから…

自殺するね

もう死ぬね。ごめんなさい。

死ぬ準備オーライ

もう首は吊れる状態にセット済み。 眠剤をお酒で飲んでいる。このまま勢いで死ぬのか、まだあと数日思いとどまるのかは分からない。 改めて雑な遺書を書いた。 自殺する身でわがままを言う。 首吊り自殺の遺体は時間が経てば経つほど醜悪な姿になるので、死…

決してホス狂ではないけど恋はしている

最後の恋

ブロン液で現実逃避

わたしはブロ中。錠剤の方の中毒。中毒ったって今は朝に20錠飲むだけ。 毎日1瓶以上飲んでいた若かりし頃はその禁断症状で気がついたら精神科のICUに入院していたので、さすがにその時と同じことはしない。 液体はほとんど試したことがなかったけど、日暮里…

コンプレックスが強すぎたからこそ

ソープ嬢として働くにあたって、わたしは自分の容姿と年齢へのコンプレックスがとても強い。 コンプレックスをカバーするために技を磨き続けて、他の誰とも被らないサービスを提供して、自力で集客して、気がついたら頑張りすぎていた。ただでさえ人より少な…

日暮里駅で泣く

いつものように起きて、「今日は何する日だっけ…」と寝ぼけながら「あ、仕事行く日だった」と出勤日であることに気がつき目が覚めげんなりする。 今日は身体を 明日も身体を売 風俗嬢あるあるで、店に行きたくない日も出勤さえできればなんとか気分が仕事モ…